次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル 暑いですね
コメント 店長さん,皆さん,こんにちは。
アクセルガードがだいぶボロボロになったなあ・・・
と思って新しいのに替えたところ,今までのようにトレーニングしただけなのに効きすぎてしまいました。
筋肉痛3日のあと極度の疲労感が。太もも,ふくらはぎに関しては2日間ありました。
貼った感じも全然別物って感じで、粘着力がものすごかったのにびっくりしました。
1日に4箇所ずつトレーニングをして1ヶ月半過ぎていたのでもっと早く取り替えるべきだったのですかねえ…
ここ何日かはガンガン筋肉痛きてます(嬉)
体も引き締まってきているし、お肌の調子も上々です。
ただ、店長さんが言っていたように、顔にアクセルガードをMを貼ってマイクロをして,はがす時に辛いです・・
あうー、皮膚がー!!って感じで。古い時は良かった・・
Sサイズの顔用も確かあるんですよね。
それは,はがす時でもある程度大丈夫なんですか?
やはり、顔専用にしたほうが清潔そうですし・・・
あと、質問なのですが,私のように筋肉痛が終わって疲労感が強いときはトレーニングしないほうが良いのでしょうか。他の個所はいいですか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。