次のメッセージを削除します
ハンドル名 なでしこ
Web Site http://
タイトル 引き続きがんばります
コメント 回答ありがとうございました。
がんばって出力を上げていきたいと思います。
それと、筋肉に休息が必要だとわかっていても、続けてトレーニングした方が効果がありそうな気がして、やれない日が続くと焦っていましたが、店長さんのお返事を見て、自分のペースでがんばっていこうと改めて思いました。焦りは禁物ですね。
2ヶ月前までは(TB2欲しい・・・買いたい・・・)と悶々とした日を送っていましたが、今の私には、すぐ手の届くところにTB2があるんですからね!!いつでもトレーニングできるんですから、筋肉の休息も省かないでしっかりとります。 
明日も、冬ソナ見ながらがんばるぞおおお!!
 
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。