次のメッセージを削除します
ハンドル名 なでしこ
Web Site http://
タイトル
コメント こんばんは。お久しぶりです。
毎日ではないですが、1日おき、2日おきのペースで取り組んでいます。っというか、以前お話ししたように子供と一緒に寝てしまうことが多いので(よし、今日はTBの日だ!)と思っていても、やらずに寝てしまい、気づいたら朝・・・なんて日ばかりなので。まぁ、筋肉の休息にはちょうどいいんでしょうが・・・
 
いくつか質問ですが、
@使い始め、出力30(腹部)で店長さんからも「使い始めにしてはすごい」といわれたのですが、あれ以来、出力が上げられません。40なんて、とても耐えられない・・・ほかの部位では30までいかな いところもあります。使っているうちに出力を上げられるようになるんでしょうか。
A年齢のせいか、筋肉痛は1〜2日遅れでやってきます。筋肉痛が残るときは、筋肉を休めた方がいい、とどこかで聞いたような・・・??そうなんですか?
 だとすると、同じ部位でも2〜3日おき位ににやるようになっちゃうけど、それでいいんですか。
B筋肉痛が起きないときもあります。この場合も同じ部位をトレーニングするには1日あけたほうがいいですか?
C使い始めてまだ1ヶ月たってないし、回数的にはまだ数回なんですが、久しぶりに体脂肪をはかったら、今まで26〜27%くらいだったのが、24%台になってました。24%という数字を見たのは初めてです。ちょっとうれしかった・・・でも、体重は全く変わってない、というより1キロくらい増えている感じ。どうしてなんでしょう?

以上です。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。