次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 私も皆さまと同様にがんばりました
コメント おはようございます、はなこさん。
そうですね。暑い日々が続きますね。
アクセルガードが汗や湿気でベタベタになってしまった時は、粘着力も悪くなってしまいます。
粘着面を上に数時間放置して、軽く湿気を飛ばして頂くと、しっかりとした粘着が戻りますので、お試し下さい。

私の減量では、皆さんに「がんばって・・・」と言うだけでなく、自分も同様にがんばろうと思いました。
今までのトレーニングの蓄え(貯筋)もありましたが、食生活も見直して、トレーニングも強化して、理論だけでなく実際にどこまで絞れるものかと、身をもって確かめたかった気持ちもありました。なお、汗をかきやすい今の時期でもありますので、水分は意識して十二分に摂取しています。
最初に感じ始めたのは、お腹ですね。多くの男性の場合の様に、まず内蔵脂肪が減ってきてお腹が締まって、次に太ももやお尻、あごや首周りがスッキリとしてきました。
ジーンズも4インチサイズダウンして、足が細くなりお尻が締まってジーンズのヒップが決まるとジーンズのブーツカットのデザインと相まって、足が長くなった様な気がします。やっぱり、イイものです。皆さまもどうぞ。

「マイクロ電流」モードのスキンケアで、Mサイズのアクセルガードをご使用頂く時は、ご連絡頂いた200μAが適正な出力です。
各CHのアクセルガードを気になられている部分へ、はなこさんの目の下と頬の様に、あまりアクセルガード間の距離を開けずに貼って下さい。
ただ、アクセルガードのスキンケアにつきましては、粘着が強いためにアクセルガードを外す時に角質層の一部も剥がれてしまっている事が考えられます。毛穴パックほどでは無いと思いますが。
お肌の敏感な方には、お肌への負担になってしまう可能性がありますので、気になられる方はスティックやスキンケアローラー(別売品)でのケアをおすすめします。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。