次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル 毎日暑いですねえ
コメント 店長さん,掲示板の皆さんこんにちは!
毎日暑いですね。トレーニングが終わる頃にはアクセルガードがベタベタしている今日この頃です。
店長さんの書きこみ読みました。2ヶ月で10`も減量されたそうですね。すごいですねー!!!
ほんとにすごいっす!!
私はゆっくりゆっくりです。店長さんに教えていただいた様にストレッチをしながらやってみましたが、なかなか筋肉痛が来なくて・・・
でも、お腹と背中以外は筋肉痛になっていますし,やっぱり何といってもからだが引き締まってきたので効いているなあと実感しています。
最近になって,スキンケアも始めました。
スティックを使って30分ほど毎日やっていたのですが、だんだん面倒になってきまして…
今は顔にアクセルガードMを貼って60分出力200でやっています。が、これでもいいのでしょうか…?
顔にアクセルガードを4つ貼ると顔中アクセルガードになっていつも貼る位置は目の下と頬です。
ここ1週間ほどこれでやっていますが、これでいいのかなあ・・・?と疑問に思いまして。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。