次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル すばらしい目標に向かって・・・
コメント こんばんは、鈴さん。
ご返信頂き、ありがとうございます。
鈴さんの太られた原因は「リバウンド」ですか。
確かに、食事制限だけのダイエットを行われた場合に、脂肪と共に大事な筋肉量も落ちてしまい、そのために基礎代謝が低下して、太りやすい・脂肪が付きやすい体質になってしまいます。
停滞期に入って、なかなか数字が変わらなくなった時などに「もういい!」って、通常の食事に戻しただけで、以前よりも太ってしまう・・・、リバウンドですね。
そして、たいへん失礼な事を言って申し訳ありませんが、鈴さんの気持ちが弱かった様にも感じます。

でも、ご自分を変えるチャンスと感じられている今が、良い機会だと思います。そして、自分で決めたダイエットのルールは、つらくても必ずやり通す事が重要です。
そのルールの番人がいるわけでもなく、誰が見ているワケでもありませんが、「今日だけは・・」「明日からやれば・・」とか、「○○だから・・」と理由を付けるのではなく、ご自身で自分を律する強い気持ちが大切です。
その強い気持ちをキープするエネルギーとして、2ヶ月後に会いたい人・・・、それは最高の目標ですね。
その気持ちがあれば、たとえツインビートを使われなくても、適正なダイエットの方法を行って頂ければ、きっと鈴さんのダイエットは成功されると思います。
そしてダイエット成功の喜びと共に、ご自分を律する事ができた事実も、鈴さんご自身に対しての大きな自信にも繋がるのではないでしょうか。
今までの私とは違うんだと。それは体重だけでなく、逃げなかったご自身に対して。

鈴さんの場合には、リバウンドを繰り返し基礎代謝が低下されている状態で、かなり筋肉量も落ちていると思われます。
できるだけ多くの筋肉をしっかりと鍛えて、筋肉を増強し基礎代謝を向上させるトレーニングから行って頂く必要がありますので、2ヶ月で10kgの減量はかなり難しいと言えます。
ダラダラされていると言われている生活も、これを期にシャキッ!としましょう。
カロリーオーバーの食生活や、間食や夜間の飲食をされている場合には、キッパリと止めて。私の経験では2週間もすれば、空腹感にも慣れて習慣となりますので。
健康的な減量は月に2〜3kgと言われますので、2ヶ月では5kg程を目安にされた方が良いかと思います。
2ヶ月後に数字的には目標には達しなかった場合にも、ご自身のルールを継続されていたら、まだまだその後の変化も期待できますので、「私はまだまだキレイになるんだ!」と自信を持って・・。

Webクレジットのお支払いにつきましては、クレジットお申込内容を元に、信販会社のオリコ〔(株)オリエントコーポレーション〕が審査を行います。
その結果、申し訳ありませんが、まれにクレジットお申込をお断りをさせて頂くケースや、保証人を立てて頂く様にお願いするケースもございます。
なお、審査基準につきましては、信販会社が審査致しますので、弊社では分かりかねます。ご了承下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。