次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 左右で同じ運動となるように、各CHの出力を調整して下さい
コメント こんにちは、なごみさん。
ツインビートは、筋肉トレーニングですので、ご使用になるにつれ、脂肪燃焼と共に、筋肉が太くなります。
個人差もありますが、筋肉が付きやすい方は、脂肪燃焼よりも筋肉が付いて、太くなったと感じられる事もあります。

しかし、今まであまり運動を行われず筋肉量が少なかった方や、ダイエットのリバウンドで筋肉量が減少し、太りやすい体質になってしまった方にとっては、筋肉増強は脂肪を燃やすエンジンを強化する事なので、積極的にトレーニングを行って下さい。
もう少し様子を見ていただき、筋肉が太くなりすぎる様でしたら、出力を少し下げて、トレーニング時間を長くして下さい。

なごみさんは、筋肉が付きやすい体質の様なので、腹筋や大胸筋・背筋などの筋肉が付いても、太さが気にならない部分をトレーニングされると良いと思います。
これらの大きな筋肉を増強することが、基礎代謝向上に効果があり、全身のシェイプアップにつながります。

足も利き足があり、筋肉の付き方も、左右の差があります。
同じ出力でも、左右の足で体感が違う場合には、体感的に同じくらいの収縮運動を行うように、各CHの出力を調整して下さい。
また、アクセルガードの貼り位置も、筋肉の反応の良い場所を探してみて下さい。

なごみさんは、ツインビートをお使い初めて、どれくらいなのでしょうか。
また、どちらで?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。