次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル 復活!
コメント ご無沙汰しております。

いや〜長かった…手首の故障から何とか復活できました♪前腕&上腕と筋肉が繋がっているので双方控えておりましたが、トレーニングが出来なかったのは非常に辛かった…のか?密かに苦痛から逃れてホッとしてた気もします(笑)その証拠に、他にも鍛えなければならないところが沢山あるはずなのに、サボってる…
イカンイカン(^^ゞ

ただ、再開して思ったんですが、一ヶ所30分とはいえ複数箇所したら結構時間がかかりますね。単純に、前腕だけでも左右&裏表で1時間かかりますもん。なので、ついつい急いで出力を上げちゃいそうになります〜(笑)でも!今回は店長さんのご忠告を守りボチボチと焦らずに出力を上げていきます。はい。

前腕・上腕・肩・腹筋・脇腹・背筋・お尻 etc
あぅ…先は長いなぁ〜(^^;
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。