次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/payment.html#webcredit
タイトル 肥満の要因を考えて頂くのが先決だと思います
コメント おはようございます、鈴さん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
2ヶ月で10kg以上の減量を・・との事ですが、実は私自身、最近の2ヶ月で10kg減量しました。
このところ少したるんでいたので、6月14日の学会参加までに適正体重・・・、を目標に4月中旬よりダイエットを始めました。
学会では、多くのお客様にもお会いするので、ツインビートの店長がこれではいけないと決心して。
75kgの体重を学会参加の日には65kgまで絞れましたので、他の販売店の方やメーカーの方にも「痩せたね」って言われました。ベルトも10cm以上切って。
それから半月経過して、現在は66kgと1kg戻りましたが、その状態をキープしています。肥満指数のBMIも23と、ほぼ理想的な数字です。

今回のダイエットメニューを考える時に、なぜツインビートを使っている自分が痩せていなかったのか考えてみると、私の食生活にその原因があったと思います。
毎日深夜遅くまで仕事をしているので、どうしても夜型の食生活になっていました。空腹と眠気覚ましに、深夜のスナック菓子も・・。これらは体脂肪に直結してしまいます。
これが一番の原因と考えて、夕食も早めにとり夜の9時以降はお茶などのノンカロリー飲料以外は口にしない事を決めました。
ツインビートのトレーニングもさらに強化して、これから夏になって海水浴とかに行っても恥ずかしくない様に、胸・肩・腹筋・背筋などの上半身を中心に、ガシガシ鍛えました。ダイエットのためには、筋肉が太いヒップ・太ももなども行うべきなのですが、実験的な意味と、見た目重視で・・。
間食も減らして、食品のカロリー表示にも自然と気を使う様になりました。
他にも健康維持のために、ツインビートのメーカー:伊藤超短波(株)の電子治療器も毎日使用しています。これだけ減量しても、肌や体調はすこぶる良好です。

今回のダイエットで再認識したのは、ツインビートを使っていてもそれ以上に太る要因があれば、なかなか痩せられないと言う事であり、申し訳ありませんが、ツインビートを使ったらどなたでも確実に痩せられるとは言えません。
例えば、ツインビートを使っていても、それ以上にカロリーを摂取していれば、痩せることはできない・・、と言うことです。
しかし逆に考えれば、太る一番の要因を解消して頂くことが、ダイエットの近道であると実感しました。鈴さんの要因は何でしょうか。
元々、トレーニングを行っていた私の場合には、基礎代謝も高めだったので、太る要因を解消する事と、ツインビートのトレーニングの強化で、大きな成果が得られたと考えられます。
鈴さんの太る要因を解消して頂き、ツインビートのトレーニングを行って頂く事で、鈴さんのダイエットをツインビートがサポートいたします。
そして、自分で決めたダイエットのルールを死守することが大事で、自分に負けない強さも必要であり、気持ちを折らないためにも、しっかりとした目標を設定する事が重要なポイントです。
この掲示板にご参加頂くことも、日々のトレーニングの励みにもなるかと思います。

筋肉が付くと太って見えるのでは、とのご質問につきましては、現状でガッシリとした体型で筋肉太りを気にされているのでなければ、問題ありません。女性の場合には、男性の様にムキムキとした筋肉は付きにくいので。私(男です)の場合には、上半身のトレーニングによって、服を着ていると分かりにくいのですが、結構たくましくなったと感じています。脱いだら・・・。
筋肉が少ない事は、基礎代謝の低下や体脂肪の付きやすさにも繋がるので、お腹・背中・ヒップ・太ももにかけて、しっかりと鍛えて頂きたいと思います。

クレジットカードを使用しない分割のお支払いにつきましては、オリコの「Webクレジット」をご利用頂けます。
このお支払い方法のイメージとしては、家電量販店の店頭で書類による分割払いの申込をされた方もおられると思いますが、その分割払いの手続きがネットから申込いただける・・、とお考え下さい。
「32回までの分割払い」と「ボーナス払い」、「分割とボーナス併用」のお支払いもご利用頂けます。

ご回答になりましたでしょうか。よろしくご検討下さい。
お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。