次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 充電池は代引きでお届けできます
コメント おはようございます、華花さん。
徐々に筋肉痛も感じられている様ですね。
この筋肉痛が残っている時は、まだ十分に筋肉が回復していない状態ですので、中1日でも痛みが残っている場合には、その日のトレーニングは休んで下さい。
この回復期間中に筋肉が増強されますので、十分に回復していない状態でのトレーニングを行われると、せっかくのトレーニングの努力も十分に効果を感じて頂けない事になってしまいます。
なお、違う筋肉のトレーニングは問題ありません。
また、筋肉痛を感じにくい方もおられる様ですので、十分にトレーニングされた翌日は筋肉痛の有無にかかわらず、その筋肉のトレーニングは休んで頂いた方が良いかと思います。

充電池につきましては、ツインビート用の9V型の充電池の種類自体が少ないですし、その中でツインビートに使用できるパワーのある充電池はさらに少ないので、量販店でご購入されなくて良かったと思います。
フル充電でもすぐに「電池切れマーク」が出てしまう充電池もあり、ツインビートのメーカーとしても、アルカリ乾電池しか電池の使用を認めていません。
弊社でツインビートをご購入頂いたお客様でご希望の方には、ツインビートのご購入プレゼントにも使用している充電池セット(充電器:1台、充電池:2個)を4,800円(税込、送料込)で、お届けできます。
代引きのお支払いにてお届けいたしますので、よろしければメールでご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。