次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル パッチテストを行われてみますか
コメント こんにちは、みみさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。でも、みみさんはお肌が敏感との事で、ご心配なのですね。
確かに、ツインビート2ご使用時に体に貼るパッド(アクセルガード)で、お肌が赤くなってしまう方もおられます。
その様な方のために「敏感肌用アクセルガード」をご用意しています。
でも、やっぱりご心配な場合には、パッチテスト用のサンプルのアクセルガードをお届けしますので、お試し頂く事も可能です。
ご希望の場合には、「お問い合わせ」画面より、お届け先をご連絡下さい。カタログ等も同封させて頂きます。

旧機種の「ツインビート・EMS」よりも、現行機種の「ツインビート2」の方が、操作方法や電流の強さが改良されており、スキンケアにも使用できる点から、やはり「ツインビート2」をお勧めします。どちらも同じ定価ですので、お客様のメリットを考えても、あえて旧機種を買われる必要は無いかと思います。

トレーニング時の姿勢は、できるだけ対象の筋肉を伸ばした姿勢の方が、筋肉がより強く収縮運動し、筋肉増強の効果も高くなると考えられます。
腹直筋(いわゆる腹筋)は、お腹の中央を縦に走っており、座った姿勢では筋肉が緩むので、寝た姿勢の方が望ましく、その書き込みを見られたのでしょうか。
座った姿勢でも、腰をしっかり立てて背筋を伸ばして、良い姿勢で座って頂ければ、腹直筋をしっかりと伸ばすことは可能です。
大胸筋や背筋、二の腕など、座っても行いやすい筋肉はたくさんありますし、上記の様な事に気をつけて頂ければ、お腹のトレーニングも効果的に行って頂けます。
「ご使用方法」のページにも、各部位のトレーニング時のアクセルガードの貼り付け方や姿勢ついて書かせて頂いていますので、ご参考にして下さい。
よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。