次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご決断頂き、ありがとうございます
コメント こんばんは、mochaさん。
ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます。
確かに、ツインビート2の様な商品では、あまりに大きな数値での効果をPRしたり、お客様を煽る様な過剰な言葉でPRされると、「ホントかよ〜?」と、ウサン臭さプンプンかもしれませんね。
その様なPRは、薬事法や景品表示法上、倫理的にも望ましい事とは思えませんので、弊社としてはその様なPRは控えており、この掲示板でのお客様の声を一番のご参考にして頂きたいと思っています。
mochaさんもその点もご検討頂き、弊社を選んで頂いたのかもしれません。

掲示板を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、喜んで頂いている方もおられますが、なかなかそうでない方も・・。その場合には「個人差」で片づけるのではなく、個人差があるからそれぞれの方により適したご使用方法があると考えています。
ご質問やご感想がございましたら、ご遠慮なくどうぞ。投資に見合った効果を感じて頂きたいと思います。

ツインビート2は明日(6/25)、ご指定の着指定で出荷させて頂きます。お二人で、楽しみにお待ち下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。