次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/hips.html
タイトル 良かったですね
コメント こんばんは、なでしこさん。
床に落としてしまったツインビート2の動作は、問題ない様ですね。良かったです。

アクセルガードをお肌から剥がすときに、粘着面が少し指に付いてしまう事もあると思います。
どうしても粘着面を触れてしまうので、多少は仕方ない事ではありますが、これからの汗をかきやすくなる季節には、粘着面が水分を吸収しすぎてベタベタ感が強くなってしまう事があります。
その場合には、台紙を貼らずに粘着面を上にして数時間放置して頂くと、しっかりとした粘着が戻ります。乾かしすぎにはお気をつけ頂き、お試し下さい。

お尻の筋肉:大殿筋は寝た姿勢よりも座った姿勢の方が、筋肉が伸ばされた姿勢となります。
例えば、ソファーにゆったりと座った姿勢で、アクセルガードがお尻に下になりますが、接続コードを引っぱらないように気をつけてご使用下さい。
なお、「ご使用方法」のページで、左の女の子の画像をクリックして頂くと、各部位のトレーニングでのアクセルガードの貼り付け方、トレーニング時の姿勢のヒントも書かせて頂いていますので、ご参考にして下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
土曜の夜はやっぱりあの時間ですね。「冬のソナタ」の。他のお客様からも、トレーニングしながら冬ソナを見ています、とのメールを頂きました。
私は普段は見ていないのですが、今夜はそのメールを頂いた途中から見ていました。変わらない信号を2人で待ってるシーンに、なんだかグッとキテしまいました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。