次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 初めてのガツン!は、落ち込みますよね
コメント こんにちは、なでしこさん。
ご回答が遅くなっている間に、HPを見て頂いたのですね。申し訳ありません。ありがとうございます。
掲示板にも多くの情報がある事は確かで、タイトル一覧や検索画面もご用意しています。
しかし、先ほどのなでしこさんの書き込みで、2357件ですから、全てに目を通して頂くのは現実的ではありませんね。
また、掲示板の最初の頃のご回答と、最近のご回答では変化してきている部分もございます。
最初は理論的な面からご回答をさせて頂いていましたが、その後、お客様よりお寄せ頂いた多くのご意見やご感想を参考にさせて頂き、少しずつ変わってきている面もございます。
なでしこさんも、ご質問がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。

ツインビート2をご使用中に床に落としてしまったのですね。少し本体にキズは入ってしまったかもしれませんが、その後問題なくご使用頂けているので大丈夫だと思います。
車でも新車を初めてぶつけてしまうと、思いっきりショックですよね。ボディも凹みますが、それ以上に気持ちが思いっきり凹んでしまいます。
分かります。なでしこさんのお気持ち。きっと皆さんにも分かってもらえていると思います。

実際に修理を依頼されるケースとして多いのは、ご使用中にエラーが発生するケースで、接続コードや本体側のソケット部品などの接触不良が原因です。
日頃から抜き差しする部分ですし、今回の様な落下のケースでも大きな力がかかりやすい部分です。
もし、今後ご使用中にエラーが発生した場合には、潔く修理に出しましょう。そして修理が完了したツインビート2で、気持ちよくご使用頂きたいと思います。
メーカー修理期間は約2週間ほどかかりますが、その間も弊社の方から代替機のツインビート2をお届けしますので、トレーニングは継続して頂けます。修理は無償させて頂きますし、代替機の使用も無料です。

最近の数字では、弊社で販売したツインビート・EMS/ツインビート2の故障の発生率は1.7%でした。
つい机の上から落としてしまう事は、もっと多くのパーセンテージであると思われますので(私も何度か・・)、きっとなでしこさんのツインビート2もきっと無事だと思います。・・無事である事を祈っています。
もし、何かあればご連絡下さい。よろしくお願いします。

p.s.
パンダさんへ。
ありがとうございます。相変わらず、こんな調子でやっています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。