次のメッセージを削除します
ハンドル名 なでしこ
Web Site http://
タイトル HPにかいてありますね。
コメント 再びすみません。
アクセルガードのことも出力のこともきちんと説明が書いてありますね。今、読みました。
しっかり読めばいいのに、普段なかなか時間がなく、HPもすみずみまで読めなくて・・・掲示板もさかのぼって読めばいいんですが、すみません。つい、店長さんに回答してもらった方が早いと思って。実際、私のように自分の時間がない人にとってはありがたいんです。(今は下の子がお昼寝してて、夫が上の子と遊んでくれているので久々に長い時間パソコンに向き合ってます。)
 
これからも、今までどなたかがしたような質問をするかもしれませんがいいですか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。