次のメッセージを削除します
ハンドル名 なでしこ
Web Site http://
タイトル アクセルガード
コメント こんにちは。
三日坊主の私ですが、今のところは「がんばってやろう」と思って使用しています。でも、子供と一緒に寝てしまう日が多くて毎日できません。(昼間はできないので、どうしても、子供を寝かしてからになります)本当は、毎日やりたいのに・・・。筋肉のためには休みも必要と聞きましたが、違う部位なら毎日やってもいいそうなので、毎日がんばりたいのです。bQ337のトレーニングメニューを参考にしたいと思っています。
 私はまだ数回しか使っていないので効果うんぬんまでいっていないのですが、早く目に見えた効果を実感したい・・・メジャーでお腹周りを測ったときに(エー!!本当?)って思ってみたいです。
 
 ところでいくつか質問ですが、アクセルガードは、大きい方と小さい方とどちらを使えばいいですか?私は、大きい方を使っています。幅広く効きそうな気がして・・・。
 それと出力ですが、場所によっても違いますが、お腹はこの前、40までいきました。太ももはとてもそこまで行きません。背中も。お腹も50なんて本当にいけるんでしょうか。
 使用後、筋肉痛になりましたが、耐えられないほどの筋肉痛ではなく、(あっ、痛いな)ぐらいです。鍛え方が足りないんでしょうか?筋肉痛にならない日もあります。
 それと、私は、ウォーミングアップのドンドンって言う感じより、トレーニング中のジュワーっと言う感じの方が好きで、ウォーミングアップはあまり出力をあげられません。トレーニングになってだんだん上げていきますが、それでいいですか?
 さいごに・・・3日ほど前に使おうとして謝って手を滑らして本体を落としてしまいました。座っていたのでそれほど高い位置からではないんですが、フローリングの床ですのでちょっと心配になりまして・・・15万もする機械だから精密にできているだろうし、ちょっとの衝撃もいけないのかなぁあああと。その後2回使いましたが、特に変わったことはないんですけど。なんか、買ったばっかりなので、ショックです。

 
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。