次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント 何度も書いては消し(_)

こんにちは〜
ぱんさん!背中気持いいですよね〜
4年前の写真????
はぁ〜私は去年の写真見て「はぁ〜」と思っています
一緒に頑張りましょうね

はなさん・華花さんこんにちは(^o^)丿
私も今週からまたツインビート2デビューです
半年以上おろそかにしていたので
何がなんだかわからなくて店長さんに泣き付きました
でも、いつまでたっても親切な店長さんは変わっていませんでした〜
安心して店長さんに泣きつきましょう!
きっと受け止めてくれると思いますよ(^o^)丿
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。