次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニング中のストレッチはいかがでしょうか
コメント こんにちは、はなこさん。
5月13日のツインビート2のお届けから、約半月後の5月29日のご連絡では、体重や体脂肪も減少されていましたが、現在は少し停滞気味のご様子です。
出力も65mAと十分に上げられており、体調も良く、引き締まっている感じもされているとの事ですが、腕や足で感じられる筋肉痛をお腹や背中では感じられないのですね。
腹直筋などは、手足の筋肉よりは筋肉痛を感じにくい方が多いように思いますが、背筋を伸ばしてしっかり腹直筋を伸ばす姿勢と取られたり、力を入れたら少し痛みを感じられるかもしれません。

寝た姿勢でトレーニングされており、その点は良いと思いますので、トレーニング中に収縮の力が加わっている筋肉をストレッチしてさらに伸ばす様な動作を行われてはいかがでしょうか。
また、腰をひねる動作も筋肉への良い刺激となります。
しかし、強い収縮の力が加わっている筋肉に対して、あまり急激な動作は筋肉を痛める可能性がありますので、ゆっくりと動かして下さい。

また、腹直筋に「せなか」のプログラムをご使用頂くなど、現在ご使用中のプログラムを別のプログラムに変えて頂く事もお試し下さい。
今までの刺激に慣れてきた筋肉に対して、新たな刺激を加える事になりますので、停滞期の脱出にも有効と思われます。

毎日ツインビートのトレーニングをがんばって頂き、ありがとうございます。
同じ筋肉は、毎日トレーニングされないように、その点はお気をつけ頂き、これからもがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。