次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント 店長さんこんにちは!!
結果が数字に現れたら報告しようと思っていたのですがなかなか・・・です
使い始めて1ヵ月とちょっとたちました
体脂肪は最近30%を切ることもあって、大分減ったと思うのですが,体重があまり・・・
今現在57.7キロです。
腕や足は筋肉痛が激しいのですが,お腹や背中が思うように筋肉痛にならないんです。
出力は65くらいになって、以前より出せるようになってはいるのですが、筋肉痛がないので「うーむ?」と思っています。
引き締まっている感じはしてます。
体調もすごくいいです。
背中やお腹をトレーニングするときは脂肪に邪魔されないように
仰向けになってトレーニングしています。
腕や足は弱い出力でもすぐに筋肉痛になるんです。
出力も出せる限り頑張って入るのですが難しい…
トレーニング中はお腹もググッと筋肉痛のようなオモーイ感じになるのです。
何でなのでしょう・・・
とにかく、これからも毎日ツインビート頑張っていい結果が出るように頑張りたいと思います。








パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。