次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?2337
タイトル 最初は皆さん初心者ですから
コメント こんばんは、華花さん。
華花さんは、ご使用開始から1週間も経過していないので、まだあまり出力も上げられないかもしれませんね。
メーカー推奨の出力の目安は50mA以上ですが、徐々に慣らしながら出力を上げて頂ければ結構です。
最近、掲示板に書き込み頂いている、ぱんさんやパンダさんは、お二人とも今年の秋にはご使用開始から2年になる方々です。
華花さんもあせらずに、じっくりご使用下さい。

お腹の引き締めを目的に使用される方では、ついお腹のトレーニングだけに集中してしまう方もおられると思います。
ツインビートのシェイプアップは、筋肉量を増やして基礎代謝を上げて消費カロリーを増やす事を目的としています。
1部分の筋肉のトレーニングだけでは、その部分の筋肉量の増加しか期待できませんので、基礎代謝の向上も多くは期待できません。
そのために、先日のNo.2337の書き込みでパンダさんにご提案したトレーニングメニューの様に、全身の大きな筋肉をバランス良くトレーニングして頂く事が重要となります。

なお、トレーニングを行った筋肉は、回復のためにトレーニングの翌日はその筋肉は休ませる必要があります。別の筋肉のトレーニングは問題ありません。
この回復期に筋肉が成長しますので、同じ筋肉を連日トレーニングを行ってしまうと、筋肉増強も期待できません。
そのためにも1部分だけのトレーニングではなく、休息期を組み込んだローテーションのトレーニングが重要となります。

また、基礎代謝向上には出来るだけ多くの筋肉をトレーニングして頂く方が効果的ですので、同じ筋肉を1時間トレーニングされるよりも、2ヶ所の筋肉を30分ずつトレーニングして下さい。
ガマンできる限界の出力まで上げて頂くと、自分で筋肉に力を入れる以上に、強い筋肉の収縮運動が得られますので、その強度のトレーニングでは1ヶ所につき30分のトレーニング時間で、十分な運動効果が得られます。

上記トレーニングメニューでは、1日3ヶ所のトレーニングを基本としていますので1日に、3ヶ所×30分=1時間30分 のトレーニング時間となります。
テレビやCD、読書をしながらでもご使用頂ければと思いますが、華花さんのお時間のご都合もあるでしょうから、上記ローテーションを基準に華花さん風にアレンジして頂ければと思います。
がんばって下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。