次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル うひゃ・・・(汗
コメント あはは・・・オムロンの製品だったんですね・・・
タニタだと勝手に思い込んでました・・・(汗
すみません。そりゃいくら探しても無いハズですね(笑)

>パンダさん
 初めまして!かな?私は背中のプログラムが一番好きなんです、あのトントンモードが段々ドンドン!ってなって行く過程がたまらなく気持ち良くて、終わった後の脱力感が何だか止められません(笑)
 4年前に撮った写真が出てきたのですが、あまりにも今と違いすぎるので・・・それはショックでショックで・・・またあの頃の体型に戻れる様、ひっそり頑張ります!ではっ

 また検討してご連絡しますね。お値段も手頃ですしね!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。