次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 痛いのに、なぜかうれしい筋肉痛
コメント こんにちは、パンダさん。
ご提案させて頂いた筋トレローテーション1日目、昨日のヒップ(大殿筋)のトレーニングで、久しぶりの筋肉痛ですか。
痛いのに、なぜかうれしい。これは、ツインビートを使っている人しか分からない「うれしさ」かもしれませんね。

身近には、このうれしさを分かって頂ける方は、なかなかおられないかもしれません。
でも、この掲示板には、「だよね。だよね。」って、分かって頂ける皆さまがおられます。
そうですね。皆さまで励まし合って、がんばって頂ければ、もっともっと楽しくツインビートをご使用頂けるでしょうね。
ご遠慮なくこの掲示板をご活用下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。