次のメッセージを削除します
ハンドル名 たこ
Web Site http://
タイトル 筋肉痛です
コメント TB2を始めて早3週間…全身筋肉痛です(笑)

正直、こんなに効くと思っていませんでしたので、体中が痛くなった時も、筋肉痛と気づくまで大分時間がかかりました(笑)
と、言いますのも病気のデパートと呼ばれる位、虚弱体質の私には体の不調は日常茶飯事。だるいのは体調不良…今回は違いました
唯の疲労と筋肉痛でした
かなり疲れますね。
皆さん便秘が改善されたおっしゃられる様ですが、私も便通が以前にもまして良くなり、疲労の為、不眠症もよくなりました
でもあまりやり過ぎると、疲れすぎて早い時間に眠くなるので、今は気をつけています

購入後も結構忙しかったのですが、充電式電池でいつでもどこでも出来るので、今までになく続いています。充電池セットばんさい

今の処、1キロ位しか痩せておりませんが、お腹が凹んできた気がするので、気長にがんばりたいと思います

ちなみに結婚式は私のです。入籍から既に1年以上経ってますが(笑)諸事情で伸びました。後3ヶ月、焦らなきゃ(爆)もっと早く購入していればなぁ。なんて思いもありますが、今、始められて良かったと思います。この掲示板を励みにがんばります(^^)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。