次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/fat10.jpg
タイトル カラダスキャンですか?
コメント ぱんさん、こんばんは。お久しぶりです。
アメリカに行かれていたのですね。やっぱりあちらは食生活もアメリカンですか。
肥満大国と言われるだけありますが、あちらで気にならなかった部分も日本では・・・、がんばって下さい。

体重体組成計についてですが、ぱんさんの言われているグイーンと引っぱるタイプは、オムロンの製品ではないでしょうか。
SMAPの香取慎吾さんがコマーシャルされている体組成計「カラダスキャン」ですか。
その機種でしたら、弊社のツインビート2ご購入プレゼントの「オムロン体重体組成計:HBF-354」で、基礎代謝や筋肉率、内臓脂肪や体年齢も測定できます。
筋肉率の測定ができるので、ツインビート2のトレーニング効果を数字で把握でき、ポイントが高いですね。

この体重体組成計(HBF-354)ご購入のご希望がございましたら、13,000円(税込、送料込)で代引きのお支払いでお届けいたします。
お役に立てれば幸いに思います。他の方もよろしければ、ご検討下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。