次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ほんとにご無沙汰です・・・
コメント 店長さんお久しぶりです。お元気でしょうか?
すっかり夏ですね、汗かく嫌な季節が到来で憂鬱ですわっ。しばらくアメリカに雲隠れしてました(笑)

 先月帰国したんですけど、すっかり食生活がアメリカンになってしまい、胃袋もアメリカンサイズで帰って参りまして・・・日本人女性を見ると「ここは日本。」と今実感してますよ・・・(涙)

 TBも持って行ってましたが、マッサージ器代わり(汗)としか活用してなかったっす・・・スミマセン
向こうぢゃ気にせず二の腕晒してましたが、やはりこっちではこんなモノ晒せまへんな・・・(落)

 体重もろくに測ってなかったし、久しぶりに乗ったら壊れてるし〜〜〜!で、こちらのプレゼントで体組成計?でしたっけ?タニタさんの体重体脂肪計欲しいなぁ〜と前から思っていたので(グイーンって引っ張るヤツです)タニタさんのHPを拝見したのですが、あの商品は掲載されて無かったです。(扱ってらっしゃると思いますが・・・)

 この機会に購入しようかと検討してたのですが、いやはや色んな種類があってビックリですね。
あ・・・またTBと関係ない事書き込んですみません・・・

 でも基礎代謝や筋肉量まで測れるのがあるそうで、そういうのが目で見て分かるのってトレーニングに張りが出るかな〜?って思いちょっと書いてしまいました。
お値段もそれなりの価格でしたけど・・・

 またマジメに夜な夜なトレーニングに励みますねっ。ではっ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。