次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 初心にかえって・・、がんばりましょう♪
コメント おはようございます、ぱんださん。お久しぶりです。
ぱんださんから、去年の年末頃に事故で怪我をされたとの書き込みを頂きましたが、その後、怪我の方はいかがでしょうか。
怪我や病気をしていしまうと肉体的な面だけでなく、精神的にも落ち込んでしまいますね。
それまで続けられていた事も、やめてしまって・・、一度離れてしまうとハードルが高くなってしまって、棚の上の方に置いてしまったツインビート2にもう一度手を出すのにも、なかなか思い切りのエネルギーが必要になってしまって・・・。

でもぱんださんから、この様な書き込みを頂いたのは、ご自分としてもがんばってハードルを越えてみようとの思いが、強くなってきたのではないでしょうか。
まずは、ツインビート2をお手元において、ご購入頂いた頃の初心にかえって、がんばってみましょう。
以下は、3日ローテーションのトレーニングスケジュールのサンプルです。ご参考にして下さい。

1日目
 腹直筋(No.17)
 大殿筋(No.34)
 大腿四頭筋(No.40)

2日目
 外腹斜筋(No.18)
 大胸筋(No.22)
 大腿二頭筋(No.43)

3日目
 背筋(No.23)
 大内転筋(No.45)
 他、気になる部分がございましたら。


ツインビート2を喉から手が出るほど購入したくてもなかなか・・、と思われている方もおられるかもしれません。
でも、ぱんださんのお手元にツインビート2があります。
買いたくても・・、と思われている方からすれば、うらやましい程の状況ですから。
他のがんばられている方の掲示板の書き込みも励みに。私でよろしければご相談もご遠慮なくどうぞ。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。