次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル あちゃちゃ…
コメント 店長さん、こんにちは。ラックです。

いやぁ…私もツインビート頑張っておりましたが、ちょっと前腕は頑張り過ぎたようです。実は最近手首を痛めてしまいました。自然治癒回復待ちです(笑)もともとせっかち&欲張りなもので、出力も早く&大きくとご忠告を無視して欲張った結果、戦線離脱してしまいました。やはり先輩の言う事は聞かなければなりませんね(^^;
現在4日ほど休憩しておりますが、とりあえず今週一杯は様子をみてみようとおもっております。上腕も、トレーニング時に前腕の筋肉も収縮させていましたので、同時に休憩中です。

TB2にもお休みを頂いておりますが、腹筋&背筋でも鍛えてみようかな…でも、やり出したらトコトンしないと気がすまないタチなんで迷っています。『やるならやる!やらないならやらない』この極端な性格…何とかならないかな(^^ゞ

やる気満々の皆様へ
くれぐれもご無理なさりませぬよう、お気を付け下さい(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。