次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お手元のツインビートをご愛用頂きたいと思います
コメント なおなおさん、こんにちは。
お久しぶりです。掲示板では去年の7月以来ですね。
パソコンをご購入されたとの事ですので、これからも気軽にお越し下さい。

なおなおさんは、ツインビート2の前の機種「ツインビート・EMS」をご使用ですが、パソコンでも車でも、新しい機種が出てしまうとくやしいですね。
そのお気持ちよく分かります。皆さんにもご経験はお有りの事と思います。
もし、なおなおさんが、ツインビート2のマイクロ電流モードの「スキンケア」の機能をご希望の場合には、ツインビート2をご検討頂くしか無いのですが、筋トレをメインに考えられているのでしたら、これからもお手元のツインビート・EMSをご使用頂ければと思います。

確かに、ツインビート2の方がボタンも大きくり、操作方法も簡単になっていますが、なおなおさんはツインビート・EMSの操作方法に十分に慣れておられると思います。
また、トレーニング時の最大のパルス幅が広がり(300=>400μS)、ツインビート2の方が筋肉への刺激も強くなっていますが、現状でツインビート・EMSの出力に物足りないと感じられていないのであれば、十分にご使用頂けると思いますので。

上記のスキンケアや出力の件が大丈夫でしたら、できるだけお手元のツインビート・EMSを可愛がってあげて下さい。
ツインビートは治療院で使用されている実績もありますので、ご家庭で使用されるペースでしたら、まだまだ問題なくご使用頂けます。
もし、故障してしまった時にも弊社の「Netin保証」で無償修理させて頂きます。
今年の10月にはご購入から3年となりますが、Netin保証の「3年間」を過ぎても、弊社の存続する限り無償修理は続けさせて頂きたいと考えていますので、これからも安心してご使用下さい。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。