次のメッセージを削除します
ハンドル名 なおなお
Web Site http://
タイトル 迷ってます・・・
コメント 久しぶりの書きこみです。やっとパソコンを購入したので、楽に自宅からカキコできます。
私がツインビートを買ったのは、「2」が出る少し前だったため、非常に悔しい思いをしました。すでに2年以上愛用していますが、「2」に買い換えようか迷っています。
まだまだ使えるとは思うんですが、「2」の機能がうらやましい。。。でも、買った瞬間「3」とか出ちゃったら、それはそれで悔しいし、始めに買った古いほうのツインビートも十分使えるし・・・と、悩み続けています。
店長サン、良いアドバイスをお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。