次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル ご無沙汰です〜
コメント お久しぶりです♪

以前、ご報告していた上腕の肉離れですが、出力を弱めに気長にやっていたら最近は全く気にならなくなりました。(病院には行ってません…忠告を聞かずにごめんなさい)でも、上腕の裏表に一枚ずつ貼ってやると貼った場所(力こぶ側の筋肉の中心)が肉離れ(?)のような無理をしている感じで痛みが出ます。
なんでやろ?

なので、最近は上腕の表と裏に二枚ずつ貼って、片腕ずつ交互にトレーニングしています。これでやると、不思議と痛みが出ないんですよね〜それでも出力は45までしか出せませんが…45以上はビリビリ感が強すぎて皮膚に痛みを感じます。このビリビリ感もそのうち慣れるものなのでしょうか?前腕も35が限界です。それと、前腕・上腕共に出力を上げたら指先までビリビリ来ますが、これって大丈夫なのでしょうか?(笑)皮膚がビリビリするのとは違う感じなのですが、指先まで刺激が〜って感じです。
ふぅ。MAX80が出せる日はいつになることやら(^^;出せる頃にはシュワちゃんくらいに…は、なれんわな(汗)

でも、上げた時は痛くても少しすると慣れてはきますよね。最初の頃のように筋肉痛が長引くことも無くなりました♪
今後もどこまで行けるか楽しみです〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。