次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル はなこさんの書き込みで励まされている方もたくさん・・
コメント こんばんは、はなこさん。
はなこさんは、13日のツインビート2ご使用開始から約半月ですが、効いてきましたか。良かったですね。
ご使用開始前の11日にご連絡頂いたデータと比較すると、体脂肪率は4%減少していますが、体重は300gの減少に留まっています。
この数字は体脂肪が減ると共に、筋トレの効果によって筋肉量が増えている事を表していると考えられます。
この筋肉量の増加によって、基礎代謝量の向上も期待できます。
ツインビート2ご使用の状況とすれば、ベストと言えるデータですので、これからさらにご期待頂き、このペースでお続け下さい。

EMS運動でお通じが良くなったとのご感想は、この掲示板にも多く頂いています。ご使用中にキテしまう事も。
これだけお腹の筋肉ををグリグリ運動させますし、低周波の電流の効果もあると考えられます。
快便もダイエットには良いと思いますし、スッキリ気持ちいいのも何よりですね。

ご家族に内緒でご購入頂いたツインビート2発覚の危機も「肩こり治療器・・」で、回避できたのですね。
まだまだ、ツインビート2は一般には知名度の低いマシンであることが、幸いしたと言えます。
内緒にされたのは、やはり「そんな高い物買っても、本当に効くのか!」と、反対されてしまう事が予想されたのだと思います。
でも、いつの日か、誰が見てもどう見ても、はなこさんがダイエットに成功したと思えるその日が来たら、「実は、ピッピはね・・・。」、と。
その時には、もう誰も反対できないでしょうから。早くその日が来ると良いですね。

はなこさんの書き込みで励まされている方も、たくさんおられると思います。
弊社でご購入頂いた皆さまには、お互いにお名前もお顔もご存じない関係ではありますが、この掲示板という繋がりがあります。
全国各地の皆さま。1人ではありませんよ。お互いに励まし合って、これからもがんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。