次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル 効いてきました
コメント 店長さん、こんにちは
毎日体のどこかが筋肉痛になっています。
筋肉痛が心地良い今日この頃です。
実は体脂肪が減り始めました
あれから頑張ってお腹で出力50出せるようになりました
といっても、筋トレモード60分で少しずつ少しずつ出力をあげているので終わりのあたりで50なのですが・・・
現在57.7kg体脂肪30.0%です
本当に減りました−!!でも肥満ですが・・・
大した努力もしていないのにすごいですツインビート2!!
旦那がツインビートの充電器を見て「何コレ?」と言ったので
ツインビートを見せて「肩こり治療機だよ」と言ったら「そうかあ」なんて言ってました。
旦那以外の家族にはまだ内緒なので食事制限でダイエットしている事になっています。
話は変わりますがツインビートを使い始めてから便秘が治ってしまいました。出産してから便秘がちになって悩んでいたんです。まさかこんなに効くなんて,と正直びっくりしています。
2歳の息子が「ママ、またピッピ(ツインビート)やるのー?」と私に言います。
また店長さんに良い報告が出来るように頑張ります。
この掲示板と店長さん,皆さんのコメントにやる気を頂いてます。
頑張るぞー。オー!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。