次のメッセージを削除します
ハンドル名 キルア
Web Site http://
タイトル 筋肉痛になりたい・・・
コメント こんにちは、こちらでツインビートを購入して2週間が経とうとしています。おなかをメインに使っているのですが
いっこうに筋肉痛になりません。いつも40mAくらいで1時間やっています。出力が足りないのかもしれませんが50mAまでいくとビリビリ感に耐えられずそれ以上あげられません。最初の数分はギューっていう感覚があるので張る場所が悪い訳ではないと思うんですが・・・
あと終わったあとにアクセルガードを張っていたところが赤くなってしまうのは敏感肌なのでしょうかねえ?そんなやわ肌じゃないと思うんですが。敏感肌用のアクセルガードを買ったほうがいいんでしょうか?
効果はまだでないにしても筋肉痛にもならないのはちょっと不安です。脂肪が多いと効きにくいんでしょうか?
敏感肌用のアクセルガードは普通のやつとどう違うのでしょうか?ビリビリが抑えられる代わりに効果も減ってしまうことはないのでしょうか?
もうひとつ、最近肩の調子が悪くて痛みがあるんですが、
肩こりとかではなく腕を上げると痛みがあるような感じなのですが(これって五十肩?)この場合どのモードを使うのがいいんですかね?いつもはリラックスの標準でやってますけど。合わせて質問してしまいましたがアドバイスよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。