次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずまず順調ですね
コメント こんばんは、はなこさん。ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
今月の13日に、はなこさんにツインビート2のお届けして10日程で、体重が少しずつ減少しているとの事で良かったですね。
色々な部分のトレーニングも行って頂き、お腹の出力も上がってきましたので、お腹が徐々に締まってきたかなと感じられているかもしれません。
ご家族の方にはツインビート2の事は内緒との事でしたが・・・、まだ、大丈夫ですか。

しかし、ツインビートに限らず筋トレの効果をはっきりと実感頂けるのは、1ヶ月はトレーニングを継続して頂く必要がありますので、このペースでお続け頂きたいと思います。
また、これは筋トレに限ったことではないと思いますが・・・。努力と比例して効果が得られれば励みにもなりますが、それはなかなか難しくて、努力の蓄積量がある一線を越えたときに、グンッ!と伸びる時期、効果の現れる時期が来ることが多い様に感じます。
その一線を越えた後では、「ああ・・、あの頃から・・・。」と遠い目で思い返す事もできますが、そこに至る過程ではそれがまだまだ先なのか、もうすぐそこに手が届きそうな所まで来ているのか、その判断はとても難しい事です。
この掲示板にお寄せ頂いたご感想でも、1ヶ月から1ヶ月半で効果を実感頂いている方が多いのですが、それを夢見てがんばって頂く情熱は、はなこさんはお持ちですね。

お腹のトレーニング時に腹直筋にギュー!っと刺激が加わると、どうしても息を止めてしまいがちです。
しかし、呼吸を止めて力んでしまうと血圧も上がってしまい、循環器障害を引き起こす原因になりますので、通電中も意識してゆっくりと呼吸を行って頂きたいと思います。
力を入れる筋肉はツインビート2にゆだねて、他の筋肉はできるだけリラックスして、トレーニングして下さい。

ツインビート2でこれだけの強いトレーニングを行うと、その部分の筋肉は強い収縮運動が行われており、多くの血液が循環しています。
一般的な体を動かすトレーニングでは多くの筋肉が動きますが、EMS運動の場合には、基本的にアクセルガードを貼った部分の筋肉が運動するので、特にトレーニング対象の一部分のみが暖かいと感じられるのだと思います。
筋トレのプログラムで行われていると思いますが、トレーニング後の整理体操の「クールダウン」のステップも欠かさず行って下さい。血液の循環を促します。
「クールダウン」のステップに入ると、トレーニング時の30%の出力に自動的に落ちますので、そのままタイマー終了までご使用下さい。
この調子でがんばって下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。