次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル こんにちわ!!
コメント 店長さんこんにちわ!!
ツインビート2を使い始めて10日程たちました。
毎日本を見ながら色々な部分をトレーニングしています。
体脂肪に変化はありませんが体重が少しだけ減りました。
私としては体脂肪が減って欲しいんですけど・・・
店長さんのおっしゃっていたように,食事にも気をつけるようにしています。
甘いものはやめられませんが(気をつけてないじゃん!!)夕飯を腹7分位にしています。
ツインビート2の出力はおなかで38まで上げられるようになりました。(つかいはじめは20でイタタでした。)
出力を頑張って上げるとウオ-!ってきて、つい息を止めてしまうのですがそれでもいいのでしょうか?
体がどうしても固くなってしまうんですが。
あと、ツインビート2で筋トレを60分もやるとパットを貼っている場所周辺が熱ーく感じられます。私は,効いてるなあーなんて思ってるんですがみなさんもそうなっているんでしょうか・・・?
ちょっと気になってしまったのです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。