次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングを日々の習慣にして頂きたいと思います
コメント こんにちは、たこ(?)さん。先ほどはツインビート2をご注文頂き、ありがとうございました。
ご注文が2件になってしまった件につきまして、電話連絡を頂き、お手数をおかけしました。

9月下旬の結婚式は、たこさんの、ですか。・・ではないですね、会社員兼主婦と書かれていました。
仕事と家事の両立、毎日がお忙しい日々なのでしょうね。
なかなかお時間的にも難しいかもしれませんが、たこさんの生活リズムの中でお時間を作って頂いたり、テレビやパソコン・読書などの時間中にご使用頂いたり・・・、ツインビート2のトレーニングを毎日の習慣にして頂きたいと思います。
また、同じ筋肉だけでなく、できるだけ多くの筋肉を日替わりのローテーションでトレーニングして頂き、期間的にも十分ですので、計画的にがんばって下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
先ほどの電話は私(店長)です。失礼しました。今後とも、よろしくお願いします。
ハンドル名の「たこ」さんって、ちょっとお客様には言いにくいのですが・・・。
皆さん、色々なハンドル名を持たれています。時々、なぜ?って思うハンドル名もありますね。
「たこ」さんの理由は、ご注文の明細を見て分かりました。私とたこさんだけが知っている事ですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。