次のメッセージを削除します
ハンドル名 たこ
Web Site http://
タイトル 重複注文
コメント 先程は重複注文してしまい申し訳ありませんでした
短気なもので画面が変わらなかったので、2回クリックした事が原因です

9月下旬に結婚式というものがあるのですが、太りすぎてドレスが選べない・・・で、母の一生懸命な姿をみて、私も痩せる為、プールに通ったりとしていましたが、1月に1回は風邪をひくし・・・昔、痛めた足のせいで、激しいスポーツができない・・・会社員兼主婦には長い時間はとれないし・・・
最後の頼みの綱です〜がんばります〜

ちなみ、先程、お電話に出られたのは店長さんですか?とても感じの良い方でした。もし、私がヤセヤセに成功してTBを欲しがってる人が出たら、こちらを薦めますね♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。