次のメッセージを削除します
ハンドル名 サンゴ
Web Site http://
タイトル 実は・・・
コメント ここでツインビートを買った人、検討中の人っとなっていたんですが 実は姉がツインビート2を持っています。そして、何で投稿したのかといいますと
この間、かしてもらったんです。姉は、身長152cmで体重51`程なんですが 私は身長160cmで体重が三桁ぎりぎりの肥満です。私のダイエットの話をしても話がズレていってしまうので要点だけを書きます。脂肪が厚いとツインビートは効かないのでしょうか?姉の感覚を聞くと ビリビリ感はあるものの 筋肉の収縮も感じられて筋肉痛にもなったと言うんです。私が貸してもらった時は、ビリビリ感だけ強くて筋肉の収縮の感じが あまり感じられないんです。筋肉痛にもなりませんでした。筋肉痛は人それぞれだと思うんですが・・・。もし、脂肪が厚いと効かないんだったら仕方ないので あきらめようとは思ってるんですが
もし大丈夫なのなら、本体は姉に貸してもらえるので
アクセルガードを こちらで買おうかと思ってます。こういう質問は なかなか できなかったんで この掲示板をおかりして質問させていただきました。長々と ごめんなさいっ。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。