次のメッセージを削除します
ハンドル名 なでしこ
Web Site http://
タイトル お肉はどうなるの?
コメント  店長さん、早速ご返答いただきありがとうございます。ツインビート2のことは発売当時から知っていて(これっていいなぁ)と思っていたのですが、本当にここ1ヶ月はツインビート2のことばかり考えています。寝ても覚めてもツインビート2・・・

私は通販のカタログで存在を知ったのですが、どれを見ても、詳しい説明がないので、ただ漠然と知っているというだけにすぎなかったのです。最近、こちらのホームページを知って、いろいろ見させてもらいましたが、まだまだよくわかっていないというのが現状です。またまた、質問なんですが・・・
 前回お話ししたように私のおなか周りの「お肉」(わしづかみできるほどの)は、ツインビート2で鍛えると、具体的にどのようになるんでしょうか?筋肉刺激トレーニングというとマッチョな体をイメージしてしまいますが、仮面ライダーの腹部のようにわれてくるんですか?私としてはそこまでならなくとも、ぷよぷよ感がなくなってすっきりスリムになりたいのですが・・・・
 それと、腹部の次に気になる「太もも」ですが、バスケットをしていたので太いです。でも、当時から外側は堅い筋肉なのに内側は柔らかい「お肉ちゃん」でした。今もそんな感じです。私としては内側の柔らかい「お肉」をなんとかしたいです。内側の肉がなくなって少し隙間があいて欲しいのですが、太もも内側にも効果ありますか?
 ウエストや太ももがサイズダウンした、という報告をどこかで見ましたが、元々サイズが大きめ方の場合は目に見えて細くなるし、サイズダウンの数値も大きいと思うんですが、見た目は肥満体型ではない人の場合もサイズダウンを期待できるのでしょうか・・・
ウエスト−5pくらいはいきたいけど・・・いや、−3pでもいい。
 家にある体脂肪計ではかってみたら、(手ではかるもの)私は26〜27%でした。私はやはり隠れ肥満なんでしょうかねぇ。
 日に日にツインビート2への恋いこがれる気持ちが強くなっています。掲示板の皆さんのコメントを読んでも、その気持ちに拍車がかかって・・・
 私の場合、夫に秘密で購入、ということができない性格なので夫にもきちんとツインビート2のことをわかってもらって自分自身も納得した上で購入したいと考えています。まだまだ道のりはありそうですが、また、よろしくお願いします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。