次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル そうですか…
コメント やはり使用開始からペースが早すぎですかね?無理し過ぎかな?(汗)「我慢が出来る範囲で」との事でしたので出来るだけ上げてみているのですが。(無理をすればまだ上げれたかな?)う〜ん…難しい(^^ゞ そして、筋肉に十分な休息を与える…そうですね。最初に飛ばしすぎてコケるのは勿体無いですね。気を付けます。

上腕の肉離れの部位のトレーニングは痛みを感じない程度の出力でですか?痛みを感じない程度となると…どうなんだろ?現在も痛みは我慢できる範囲ではあるのですが、痛みを全く感じない程度となると…う〜ん(−−;)
それと、店長さんの太ももの肉離れは『回復するまで1年ほど』とありますが、それは肉離れをした時から考えて1年ですか?それとも新たにトレーニングを始めて1年?特にリハビリとか考えずに2年ほど放っておいたのは失敗だったかな…(^^;

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。