次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートにはベストの環境ですね♪
コメント おはようございます、るなさん。
ツインビート2お届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
トレーニングの方も順調に行われているご様子で、安心いたしました。
低周波治療器を使われた方はおられると思いますが、ツインビート2をご検討頂いている方は、EMSってナニ? どんな感じなの? 低周波治療器と違うの? と思われている方は、多いと思います。
ツインビート2をご体験頂いた、るなさん、ご主人様、皆さんには、自分で意識していないのに筋肉がムギューー!と収縮運動する驚きと共に、ご理解頂けていると思います。
るなさんには、そのご感想を頂いた事をうれしく思います。ご検討中の方にも、るなさんの驚きが伝わった事と思います。

ツインビート2ご使用開始から3日目で、体のあちこちが筋肉痛との事で、ああ鍛えられているんだ・・と思うと、筋肉痛の痛みもなぜかうれしいものですね。
現状の出力は控え目ですが、まだ使い始めですので徐々に出力を上げて頂ければ結構です。
しかし、今の出力でもしっかり筋肉痛を感じられており、十分に筋肉への刺激になっていると考えられます。
徐々に無理の無いペースでご使用下さい。

ご主人様も最初は(たぶん)、・・ったく、何をやってるのやら、と横目で見ながらもやはり気になるものですね。男って・・・。
胸やお腹をトレーニングして頂いたとの事で、ありがとうございます。
理想の体脂肪率と共に、よりたくましい胸板、より割れた腹筋に貢献できれば、幸いに思います。

お二人で、私はココが筋肉痛、オレはココがアイタタタ・・と、共通の話題も楽しいですね。
るなさんは、在宅ワーク、1日10時間パソコンの前、ご主人様にもご理解頂き一緒に楽しくトレーニング・・・、これ以上は無いベストの環境です♪
これからも、楽しくトレーニングをがんばって下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。