次のメッセージを削除します
ハンドル名 るな
Web Site http://
タイトル ツインビート2届きました♪
コメント 2万円以上の高価な健康器具を購入するのは初めてで、正直言って商品を試すまでは半信半疑でしたが、試してみて驚きました! だって筋肉がビクビクと動くのが目に見えて解るんです。2日間、色々な筋肉を交互にやってみましたが、私はどうも電気刺激に弱いのか、それとも筋肉がよほど萎えてるのか、出力15も出すと結構痛いのですが(最高でまだ20です)、徐々に慣らしていきたいと思っています。
それでも、3日目の今、上腕やお腹などあちこちに筋肉痛を感じています。筋肉痛は筋肉の回復期…という言葉を思い出し、こうしている今も筋肉が作られているのだと思うと嬉しいです。筋肉痛が嬉しいと感じたのなんて生まれて初めてです(^_^;)
私のシェイプアップ目的で購入しましたが、初めは興味なかった主人が、私の筋肉が動いてる様子を見て興味を持ったようで、昨日、「ちょっと使わせて」と言ってきました。胸筋と腹筋を試してあまりの筋肉の反応のよさに驚きの声を上げていました。そして使用後は「これからも使わせて」と言って来ました。理想の体脂肪率を保っている主人ですが、やはり男性として筋肉を増やしたい願望があったようです(*^_^*)
たいていの健康器具が購入から1ヶ月程度しないと、効くのかどうか不安なものが多いものですが、ツインビート2のように初回から絶大な効果を体感できるのは凄いと思いました。今ではスポーツクラブに一年半通うことを思えば15万も高くはないなと思えるようになりました。しかも自宅にいながら、テレビを見ながら筋トレが行えるのがいいですね。
私は在宅ワークなので、一日10時間パソコンの前に体が固定されることもざらで万年運動不足だったのですが、今度からはその時間でさえ筋トレに使えるのだと思うと嬉しくて仕方がありません。
今まで安い健康器具を買って失敗してきましたが、とうとう理想の健康器具に巡り合えた! というのが正直な感想です。
今後ともお世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。