次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル 電気ショック♪
コメント ご報告が遅くなりました(^^ゞ

商品は昨日届きました。早速腕に使ってみたのですが、思ったより刺激が強いですね!始めての使用と言う事もあって昨日は前腕は20まで、上腕は25までと控えめにしてみたのですが、今日は筋肉痛にはなりませんでした…そこで、筋肉痛では無いなら続けて!と今日もやってみたのですが、前腕は裏と表でそれぞれ35。上腕は表と裏で40まで上げてみました。
上げた瞬間は通常よりも収縮時間が長く続くので「オイオイオイオイ!」と言いたくなるほどかなりキツメなのですが2〜3回ほど伸縮を繰り返すとすぐに慣れるもんですね♪まぁ一週間くらいは今の出力で続けてみようと思いますが、今後もこの調子で出力アップが出来たらいいな〜と思っています。

ただ、ちょっと不安なのが、以前 鉄アレイでトレーニングをしていた時に上腕の力コブ側を痛めた(軽い肉離れ?)事があるのですが、そこが未だに痛みを感じます…これも我慢が出来れば気にせず出力を上げても良いもんでしょうか?筋肉繊維の悲鳴が聞こえそうです(^^;

それとアクセルガードですが、昨日〜今日とある程度この運動に慣れるまでは『基本に忠実に』という事で前腕・上腕共にそれぞれ表と裏は別々に鍛えておりますので一日に4回張り替えをしています。が、このままいくと一月もちそうにありませんね(^^ゞ
鍛えられるので良いのですが、嬉しい悩みです(笑)

でも、出力が40であんなにくるんだから、60以上ってどんなんやろ…
80とか考えたらちょっと怖いですね(^◇^;

追伸
今のところ『前腕は指が攣ってトレーニングが出来ないかもな…』という不安も気合でカバー出来てます♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。