次のメッセージを削除します
ハンドル名 なでしこ
Web Site http://
タイトル 迷っているけど欲しいです。
コメント はじめまして。このようにネットの掲示板に書き込みするのも初めてなので緊張してます。以前からツインビート2を欲しいと思っている者です。迷っている点は二つ。まず、やはり高価なものであるということ。10万円以上の買い物は主婦の私にはかなり勇気がいります。それと、もう一点は本当に効果があるかということ。(すみません)掲示板を読むと皆さん効果があるということで、読むたびに自分も欲しくなるんですけど、本当に自分にも効果があるのか・・・と不安になるのです。私は35歳、BMIは21.53と正常なんですが、おなかのたるみがすごいのです。ジーパンなどウエスト64pサイズで入りますが、はくとその上にお肉が乗っかっている状態です。いすに腰掛けるとひどいです。これからの季節、上に着るものも薄地になるので外からもおなかのたるみがわかってしまいます。それと、若い頃から胸が大きく、その上、産後背中にもお肉がついたおかげで横から見ると太いです。決して細く見えません。以前から、痩せたいと思っていますが、体重を減らすことよりも、最近は体型を何とかしたいと思うようになりました。大学卒業まで体育会系の運動部で運動していた私は、就職してから全く運動をしなくなり、完全な運動不足なのです。目に見えて引き締まった体になるでしょうか?・・・なんて、こんな質問答えられませんよね。個人差がありますものね。迷っている要素の一つ目、高価であるということは、本器が本当に自分にも効果があるものなら、クリアできるかもしれません。(貯金かなんかで・・)
一人で毎日悩んでいたのですが、掲示板の皆さんの書き込みに対する店長さんの誠意あるコメントを読んで自分も悩みを相談してみたくなりました。とりとめのない文章ですみません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。