次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル なるほど…
コメント 上腕のトレーニングは「力こぶの中央に1枚、腕の反対側に1枚」で両方を別々に鍛えるのと同等のトレーニングが出来るということですね…分かりました。これなら思っているより半分の時間で済みますね♪でも不思議ですね〜表と裏を同時に鍛える事が出来るなんて…トレーニング中の姿勢は、とりあえず固定の状態でやってみて、今後、様子を見て曲げ伸ばしを取り入れてやってみます。
それと、前腕はある程度アバウトにやってみて、筋肉の動きを確認しながらポイントを見つけてみます。ちなみに、前腕も上腕同様『表と裏の一ヶ所ずつで同時に表裏を鍛える』事ができますか?

あと出力の件ですが…例えば『50の力で一時間と100の力で30分』では後者の方が、よりトレーニングになるんですよね?これは200の力で15分でも宜しいのでしょうか?我慢が出来る最高の出力で最低○○分とかがあるのですか?

アクセルガードは、付属のプレゼントで複数枚所持する事になりますので、使用しない残りは冷蔵庫で保存するようにします。一枚一枚を大事に使えば結構持ちますよね♪これからは夏ですし、保管にも気を付けなきゃ。


さて…後は今晩からトレーニングを始めるだけですね!楽しみです♪

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。