次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル 意欲満々です(^^ゞ
コメント えぇ?明日ですか!?
驚きました(^^;週明けだとばかり思っていたので…そうか〜明日から鍛えられるんですね♪ありがとうございます。

そこで、鍛えるに当たっての質問ですが…

※上腕トレーニングについて…
以前、こちらの掲示板で『上腕二頭筋(力こぶ)の中心にアクセルガードを1枚貼り、反対側の上腕三頭筋の中心にもう1枚を貼って下さい。これで、両方の筋肉が同時に鍛えられます』との書き込みがありましたが、これは、上(力こぶの方)と下(二の腕)を別々に鍛えるのと同等の効果が得られるのでしょうか?

※前腕トレーニングについて…
以前、質問をさせて頂いた前腕ですが、場所によって違う指が攣ってしまうとの事でしたよね?これは、さほど張る位置を気にせずアバウトに張ればいいのでしょうか?そして、キーポイントは『机に手のひらを押し付ける』でしたね!はぁ…何か楽しみだけど緊張するぅ(^◇^;


それと、筋肉を太くするには『速筋』を鍛えなければならない。と言うのは分かりましたがトレーニングに当たって必要な食事(ビタミンや栄養素等)で気を付けたが良い事はありますか?“プロテイン(高たんぱく質)を飲むと筋肉が付きやすい”と素人の範囲で理解しておるのですが…また『血糖やグリコーゲンが主な運動のエネルギー源』とありましたがイマイチ難しいです。それと、筋肉の成長に必要なアミノ酸が不足してはならないとありましたが、併せてアドバイスをお願いします。
(これはちょっと気が早すぎますかね?(汗笑))

あ!それとパッドの保存は『冷蔵庫に保管』がベターのようですが、使用後の物も含め普通に冷蔵庫のスミに置いておけば良いのでしょうか?店長さんは、わざわざワインセラーを買われたようですが冷蔵庫では事足りなかったとか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。