次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2のご注文ありがとうございます
コメント ラックさん、おはようございます。
先ほどは、ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございました。
ラックさんには、十分にご検討頂き、ツインビート2と弊社をご選択頂いた事をうれしく思います。

ツインビート2をご購入されるほとんどの方が、EMSのトレーニングは未経験の方が多いのではないでしょうか。
安価とは言えないツインビート2をご注文されるまでは、皆さまにもそれぞれに、とても悩まれる事と思います。
ラックさんにもご注文前にご質問を頂きましたが、それは弊社の商品PRが不足していたために、疑問に感じられた事だと思います。こちらこそ、お手数をおかけしました。
ただ、景品表示法や薬事法の関係もあり、言いたくても言えないこともあり・・、もどかしくも感じます。

マイクロ電流モードはどんな感じ・・・・、ほとんど電気刺激は感じられません。
筋トレモードのEMSの電流(mA)と比較すると、マイクロ電流モード(μA)の電流は、1/1000の単位の微弱な電流です。
この微弱な電流が細胞レベルには必要なのです。
体感としては時々ピリッと来るぐらいで、「これでいいのかな?」と思われるかもしれませんが、これで大丈夫ですのでご安心下さい。

ツインビート2は、明日にはお届けできます。
最初の1週間は電気刺激や、筋肉運動に体を慣らしながら、徐々に出力を上げてご使用下さい。
そうですね。弊社でも70mAオーバーの方のご報告も頂いていますので、ラックさんもがんばって下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。