次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル たった今、注文しました(^^)
コメント 他の商品で不満だった点がある訳では無かったので非常に迷いましたし、出力の違い等が如何ほどの差かいまいちピンと来ませんでしたが『ある程度は鍛えたい』という思いから出力が高めのツインビートに決めました。もちろん御社の誠意ある対応が決め手になったのは言うまでもありません。
それに、トレーニングやEMS機にも無知な人間なわけですから、専門の方からのアドバイスを頂く事も必要だと考えました。それに、今までも散々お手数をかけたわけですし、今更違う所で…というのも何ですしね(^^ゞ

マイクロ電流モードは、いったいどんな感じなのかが未だに把握出来ておりませんが、いつかは活躍してくれる事でしょう(笑)いずれにしても、しっかりとトレーニングを続け、早く「60mAの出力では物足りない」となってみたいものです♪

この度は色々とお世話になりました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。