次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル 届きました
コメント 店長さんこんにちわ
お昼過ぎに待望のツインビートちゃんが無事に届きました!!
今、とりあえずおなかにトレーニングしています。
これから説明書を良く読んで頑張りたいと思います。
思ったより充電器が大きいですね
「充電中はカバーをしないで・・・」と説明書きがあったのですがなぜなのでしょうか。
カバーしても平気な気がするんですが・・・
ツインビート家族にばれちゃうかもしれませんが、買っちゃったもの勝ちですね〜(笑)
また分からないこと等がありましたら宜しくお願いします
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。