次のメッセージを削除します
ハンドル名 タコワサビ
Web Site http://
タイトル 気になって購入…
コメント 他の所で買ったのですが、こちらのHPを見て思わず書き込みしちゃいました。使い始めて4日目です。PRGモードでお腹と下半身、二の腕を攻めてます。私は子供の頃から太めなので痩せればかなり嬉しいですが(笑)
ところで掲示板を読ませて頂いたのですが、みなさん最初は出力30〜40でかなり痛いと書かれている方が多いですよね?
私も最初の3分位はその位なんですが、時間が経つと慣れてきて最終的には50〜60、お腹は70位まで上げられちゃうんです。
お腹は若者と思えない位ブヨブヨの段腹だし(自分で言ってて悲しい 笑)日常で運動することは皆無なのに…。
何故でしょう?
10年程前にバスケットを3年位みっちりやってましたが、今はそれも関係なさそうだし。
今はアクセルガードの大きいサイズを使用しているので、だからかな?とも思ったのですが。
ちなみに寝っころがって筋肉を伸ばしてやってます。
筋肉痛はそりゃもうかなりキツイ状態です(笑)
ちなみに2!体重のわりに体脂肪率が多くて嫌ー!!
体重52.5kg、体脂肪32%…変な数値ですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。